人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるベジな忘年会♪

カフェスタッフのイクウェです。

今年も残すところあと2週間。
お仕事に家事に忘年会… なにかと慌ただしい時期ですが、
来る年への期待があれこれと膨らむ季節でもありますね。

ゆるベジCafeも、今夜は忘年会でした!
スタッフのみんなとあな吉さんと一緒に、
代々木上原の「我や」さんで美味しいお酒と料理を囲んできました♪
http://r.gnavi.co.jp/g353005/

こちら、有機食材や無添加調味料をふんだんに使い、
ベジタリアン・ヴィーガンにも対応可能なメニューが多いという
ゆるベジの集まりにはなんともよく似合うお店!

お勉強もかねて、今日のコースは肉・魚・乳製品ゼロ。
定番のサラダやお漬物に、車麩のお鍋やカキフライ風。。。
お野菜オンリーでも飲み会はこんなに美味しくて楽しい!
と、いうことをみんなで再認識してまいりました(笑

ふだんのカフェ営業中は、落ち着いてお話できることはなかなか無いのですが
一年の振り返り、日ごろ感じること、来年へ向けての構想など
いろいろな思いを話しあい、伝えあうことができるとても良い機会になりました。
こんなメニューが出したいね、こんなイベントやったら楽しいかも、などなど。。。
新しいスタッフ仲間も加わり、2011年のゆるベジCafeも
さらに楽しく盛り上げていきたい!との気持ちを新たにした夜だったのでした。


。。。でも、まだ仕事納めではありません。
今週末の11/19(日)は、今年最後のゆるベジCafe営業日です♪
クリスマス目前、特別なゆるベジランチコースで気分をもっと盛り上げてみませんか?
パーティーメニューがまだ決まっていない方、ランチで味見してみて
これは!と思う一品をメニューに加えてみるのもおすすめです。
私は、黒豆スパイシーサラミやクッキーツリーあたり実践するつもりです!
あぁ、でもトライフルも捨てがたいなぁ。。。

詳しいメニューはこちらから。http://yuruvege.exblog.jp/13752393/
11/19(日)、みなさまのお越しを心よりお待ちしています♪

ご予約に関するお知らせはこちら↓
http://yuruvege.exblog.jp/13119760/

食べるタイプのラー油のご予約を承っています♪
**年内いっぱいで販売終了! 12月がラストチャンスです**
詳細はこちら↓
http://yuruvege.exblog.jp/13084695/

-----------------------------------------------------------------------------
■ヴイ街なか1Fにて営業!
ゆるベジな忘年会♪_e0190382_1275927.gif

住所: 東京都北区上十条2-28-6
電話: 03-6454-3870
営業日:毎月第1、第3日曜日 11時~17時
(ラストオーダー:16:30)

埼京線で池袋から5分、新宿からでも10分!
十条駅の改札を出てすぐ左手、線路沿いの通りを進むと左手に見えま
す。徒歩30秒です♪

------------------------------------------------------------------------
**ゆるベジカフェスタッフ募集中です!**
(詳細はこちらです) http://yuruvege.exblog.jp/13488653/
by yuruvegecafe | 2010-12-18 02:35 | スタッフ日記
<< 今年も1年ありがとうございました!! 一足早いクリスマススペシャルでした♪ >>