人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★カフェスタッフ募集中!!★

  2011年12月を以て、スタッフ募集は終了いたしました。
  これまでありがとうございました。

★カフェスタッフ募集中!!★_e0190382_2185131.gif

 私たちと一緒に、ゆるベジcafeを通して
  お客様の笑顔、みんなの笑顔を創ってみませんか!!


こんにちは。
ゆるベジcafe店長の坂田です。

現在、ゆるベジcafeでは新たにカフェスタッフを募集しています。

「料理を作る事が好き、食べる事が好き!!」
「ゆるベジ料理を作れるようになりたい!!」
「実践的にカフェの運営等に関わりたい!!」

などなど、夢とやる気をお持ちの方は、ぜひ一度ご連絡ください。

カフェスタッフになると、
★自分の作った料理を、多くのお客様に楽しんでもらう事ができる。
★あな吉さんのゆるベジ料理を、丸ごと味わう&覚える事ができる。
★カフェ運営における仕入れから販売までを、実践する事ができる。

また、カフェ営業日には、ゆるベジ料理でのまかない&カフェスタッフ限定
のお楽しみスイーツが食べられます♪

但し、現在、カフェスタッフはボランティアで運営しています。
少しずつ利益は上がってきていますが、お客様のご要望に応えるために
仕入れや設備等に再投資しているところです。

その代わり、カフェスタッフには特別チケットを支給します。
カフェに参加する度に、本人またはご家族、ご友人でも使うことのできる
ゆるベジcafeのお食事チケットです!

いまはまだ月二回のイベントカフェですが、
ゆるベジ料理にはもっと多くのお客様を喜ばせる力があります!!

自分の努力が明日の誰かの笑顔に変わるとしたら☆★☆

ぜひ、私たちと一緒にゆるベジcafeを盛り上げていきませんか!!

 ~ ゆるベジcafe ~
 営業日時:毎月第1、第3日曜日
 営業場所:東京都北区上十条2-28-6(埼京線十条駅から徒歩30秒)

カフェスタッフ募集に興味のある方(未経験の方も大歓迎)は、
詳細情報をお送りいたしますので、
・お名前
・ご連絡先(メールアドレス)
・ゆるベジ経験の有無
 (「教室に行ったことがある」「家で実践している」など)

上記の内容をお書き添えの上、ゆるベジcafeアドレスまで
ご連絡ください。

yuruvegecafe@gmail.com

ご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 ゆるベジcafe店長
 坂田 穣(さかた じょう)
by yuruvegecafe | 2010-10-24 02:59 | カフェからのお知らせ
<< 11月のメニュー発表です♪ ご来店ありがとうございました。 >>