人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました。

2012年02月以てゆるベジカフェは閉店いたしました。
長い間あいがとうございました。

長い間ありがとうございました。_e0190382_18293393.gif

こんにちは、ゆるベジカフェ店長の坂田です。

春は三寒四温。
日中には春の陽気を感じる暖かい日も増えてきましたが、まだまだ寒い日も
あります。みなさまも引続き体調管理にはお気をつけください。

先日はご来店ありがとうございました。

ゆるベジカフェにとって最後の営業日
11時の開店から15時近くまで、予約のお客さまで満席の状態が続きました。

お子様連れやお友達同士、常連のお客さまなどなど、多くの方々に
ゆるベジ料理を楽しんでいただけたとスタッフみんなで喜んでいます♪

予約をせずにお越しいただいたお客さまの中には、長い時間お待たせしたり、
残念ながら席をご用意することができずにご迷惑をおかけしてしまい申し訳
ございませんでした。

ゆるベジカフェは、2009年09月にオープンして以来、月二回の営業を続けて
きました。
スタッフはボランティアで集まったメンバーで構成され、メニュー出しから仕込
み、営業までカフェ運営に関する全てのことをみんなで協力して行ってきました。

開店当初は、お客さまから厳しいお叱りを受けることもありました。一生懸命に
営業をしても赤字になってしまう月もありました・・・
その度にスタッフみんなで何時間も会議をして、改善案を実施してきました。

そうやって、ゆるベジカフェがここまでこれたのは、
お客さまの「美味しかったです!」という温かい言葉が支えになっていました。

最後まで応援いただきありがとうございました。

また、ゆるベジカフェに対して、
場所を提供いただいた「ヴイ街なか様」
ゆるベジレシピを提供いただいた「浅倉ユキ様」
オリジナルハーブティーを提供いただいた「久保田裕子様」
無農薬で美味しい野菜をご提供いただいた「茂木様ご夫妻」

・・・
本当に多くの方々のご協力のもとで、ゆるベジカフェは成り立っておりました。

この場を借りてスタッフを代表し、深くお礼を申し上げます。

ゆるベジカフェは閉店いたしますが、これからもゆるベジ料理はお楽しみいただけ
ます。今後もゆるベジ料理教室「another〜kitchen」やゆるベジの新刊本にご期待
ください。
浅倉ユキ「浅倉ユキのゆるベジな暮らし」はこちら
ゆるベジ通信講座「Private Lesson」はこちら

久保田様のアロマ&ハーブもお楽しみください。
久保田裕子「Flower&Aromatherapy TEA TREE」はこちら

今後、日曜日は施設のオーナーであるヴイ街なかさまがカフェをオープンします。
ヴイ街なか「安心・安全な食事と学び・集いの場を提供しています」はこちら

それでは、またどこかでみなさまにお会いできることを楽しみにしております♪

 ゆるベジカフェ店長
 坂田 穣
by yuruvegecafe | 2012-02-19 23:00 | カフェからのお知らせ
<< 最終日ご来店プレゼントを用意い... >>