ご来店ありがとうございました♪

ゆるベジカフェ店長の、穣(じょう)です。

暦の上では立秋を過ぎましたが、残暑の厳しい毎日ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日はご来店ありがとうございました。

8月の「ゆるベジ!カレーフェア!!」
お楽しみいただけましたでしょうか?
e0190382_22291814.gife0190382_22295478.gif


「ゆるベジ!カレーランチ!!全部盛り(写真左)」はゆるベジカフェがお勧めする
ゆるベジカレー☆4種類全て楽しめてしまうプレートです。
ご飯に乗せたグリル野菜と一緒に、見た目も味も個性豊かなゆるベジカレーを
ご堪能ください。

もちろん、ゆるベジカレーは野菜をベースとしてますので、通常のカレーに比べて
油分がぐっと少なく、野菜のうまみが生きたカレーです。

★インド風レッドカレー(写真右/手前)
  レンズ豆とトマトの酸味が絶妙にマッチしたレッドカレー。
★酒粕ホワイトカレー(写真右/中央左)
  酒粕と豆乳がベースの白いクリーミーカレー。
★乾物ドライカレー(写真右/中央右)
  ヘルシー乾物素材がいっぱい入った乾物カレー。
★タイ風イエローカレー(写真右/後ろ)
  ゆるベジマジック!本格イエローカレー!

個人的には、酒粕ホワイトカレーが好きです。
今回のカレーフェアに合わせて、スタッフが考案してくれたレシピです。
酒粕と豆乳のコンビネーションが想像を超えて、とっても美味しいんですよ。
上に乗るトマトのムースの酸味がちょうどよく、おかわりしたくなるカレーです。

まだ、お試しいただいてない方は、次回の営業をお待ちください♪

それでは、暑い夏も美味しい野菜で乗り越えましょう!!

次回の営業は、08/21(日)です。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております☆
----------------------------------------------------------------------
ご予約に関するお知らせはこちら↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13119760/

スタッフ募集に関するお知らせはこちら↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13488653/
----------------------------------------------------------------------
■埼京線十条駅!! ヴイ街なか1Fにて営業!!
 埼京線で池袋から5分、新宿からでも10分!!
e0190382_118152.gif

 住所 :東京都北区上十条2-28-6
 電話 :03-6454-3870
 営業日:毎月第1、第3日曜日
      11時・17時(ラストオーダー:16時30分)
 埼京線十条駅の改札を出て左、線路沿いの通りを進むと左手にあります。
 徒歩1分です♪
----------------------------------------------------------------------
[PR]
by yuruvegecafe | 2011-08-12 22:27 | 今月の営業報告
<< ご来店ありがとうございました♪ ドリンクメニュー強化&営業時間... >>