ご来店ありがとうございました♪

ゆるベジカフェ店長の、穣(じょう)です。

本日、7月7日は七夕の日。 東京は朝から曇り空ですが・・・
雲の上の天の川では織姫と彦星が一年ぶりの再会を楽しんでいる頃でしょうか。

みなさまは短冊に何をお願いしましたか?!
2011年も残り半年。 今後ともゆるベジカフェをよろしくお願いします!!

先日はご来店ありがとうございました。

7月のテーマは、夏だからこそお勧めする「ゆるベジ☆冷えとりメニュー」
お楽しみにいただけましたでしょうか?
e0190382_6433882.gife0190382_6445879.gif


「ゆるベジ☆冷えとりプレート!!(写真左)」にはショウガ、酒かす、かぼちゃ、ごぼう、
小豆、雑穀などなど身体を温めてくれる食材を使っています。
「小豆のハンバーグとグリル野菜(写真右)」は見た目以上にボリュームあり、男性の
方にも満足いただけるメニューです。

節電対策の夏とは言え、屋内はクーラーや扇風機の風で身体が冷えてしまいがち。

みなさまにも、日頃から美味しく楽しく♪ 身体を優しく温める食材を取り入れた生活を
送っていただければと思います。

まだ、ゆるベジ☆冷えとりメニューをお試しになっていない方!
次回の営業が7月最後の営業となりますので、ぜひぜひお試しくださいね!!

次回の営業は、07/17(日)です。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております☆
----------------------------------------------------------------------
ご予約に関するお知らせはこちら↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13119760/

スタッフ募集に関するお知らせはこちら↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13488653/
----------------------------------------------------------------------
■埼京線十条駅!! ヴイ街なか1Fにて営業!!
 埼京線で池袋から5分、新宿からでも10分!!
e0190382_118152.gif

住所 :東京都北区上十条2・28・6
電話 :03・6454・3870
営業日:毎月第1、第3日曜日
    11時・17時(ラストオーダー:16時30分)

埼京線十条駅の改札を出て左、線路沿いの通りを進むと左手にあります。
徒歩1分です♪
----------------------------------------------------------------------
[PR]
by yuruvegecafe | 2011-07-07 21:00 | 今月の営業報告
<< 8月のイベント「ゆるベジ・カレ... 7月のイベント「ゆるベジ☆冷え... >>