ご来店ありがとうございました♪

ゆるベジカフェ店長の、穣(じょう)です。

東京は昨日今日と風が涼しいですが・・・本格的な暑さまでもうすぐですね。

先日はご来店ありがとうございました。

6月は管理栄養士のスタッフが送る「女子必見!美肌プレートランチ!!」
お楽しみいただけましたでしょうか?
e0190382_12263558.gife0190382_12272198.gif

「女子必見!美肌プレートランチ!!(写真左)」は見た目にも栄養価的にも本当に
元気の出るメニューと好評でした。
また、「小豆ごはん 米ぬかふりかけを添えて(写真右)」はお子様にも大人気!
「このふりかけってどうやって作るんですか?」とお問い合わせいただいた程。

米ぬかふりかけのレシピは「あな吉さんのゆるベジ10分レシピ」に掲載されています。
ぜひご自宅で試してみてくださいね。

浅倉ユキ(あな吉)の、ゆるベジごはん[楽天ブログ]
http://plaza.rakuten.co.jp/anakichi/

また、営業当日は「父の日」ということもあって、いつもよりお父さま連れのお客様
が多かったように思います。
アンケートにも「まま ぱぱ だいだいすきすき☆」なんてかわいいメッセージを
残してくれたお子様がいらっしゃいました☆

本当にありがとうございました。

さて、デトックスメニューで体の内側からキレイになった次は・・・

夏だからこそ提案する「ゆるベジ☆冷え取りメニュー」です。

ゆるベジ料理に精通したスタッフが考案する料理をお楽しみください!!
メニューの詳細は近日中に掲載しますのでお楽しみに♪

次回の営業は、07/03(日)です。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております☆
----------------------------------------------------------------------
ご予約に関するお知らせはこちら↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13119760/

スタッフ募集に関するお知らせはこちら↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13488653/
----------------------------------------------------------------------
■埼京線十条駅!! ヴイ街なか1Fにて営業!!
 埼京線で池袋から5分、新宿からでも10分!!
e0190382_118152.gif

住所 :東京都北区上十条2・28・6
電話 :03・6454・3870
営業日:毎月第1、第3日曜日
    11時・17時(ラストオーダー:16時30分)

埼京線十条駅の改札を出て左、線路沿いの通りを進むと左手にあります。
徒歩1分です♪
----------------------------------------------------------------------
[PR]
by yuruvegecafe | 2011-06-27 20:21 | 今月の営業報告
<< 7月のイベント「ゆるベジ☆冷え... カフェスタッフ紹介★6月 >>