ご来店ありがとうございました♪

カフェスタッフのイクウェです。
なんだか蒸し暑くなってきましたね。。。 汗っかきの自分にはツライ季節です><
でも冷房に頼りすぎず、適度に汗をかくことはデトックスに良いですよね。
今年の夏は節電モードだし、去年よりも多めに汗をかくように、ちょっとがんばってみようかなと思っています!

先週からはじまった6月のメニューは「女子必見!美肌プレートランチ!!」
http://yuruvege.exblog.jp/14821466/
おいしく食べて体の内側からキレイになれるspecialなプレートを、栄養士の資格をもつスタッフが考案しました。

当日は多くの美しい女性のみなさまをはじめ、男性2人組、外国の方、
おなかに赤ちゃんを宿している元スタッフ。。。
さまざまな方々の、デトックスのお手伝いができて、スタッフ一同大満足!でした♪

さらにさらに。
常連のお客さまから、こんなうれしいメッセージをいただきました!
『日頃外食が多く、野菜不足なので大助かり。
血液がきれいになり、体が喜ぶ、ストレス解消し心も元気になる感じ。
毎月ゆるベジカフェの日が楽しみです。』

ほんとに励みになります。ありがとうございます〜〜☆
食生活のバランスをとって、外食が続いても動じないカラダをつくる、必要以上に自己嫌悪しない。
ストレスフリーなヘルシー食生活のサポートができることは、私たちスタッフにとっても大きな喜びです♪

今月19日も、同じメニューをご用意しています。
梅雨が本格的になってくると、じめじめとして体力が落ちたり、気分も不快になったりしてしまいますが。。。
そんなときこそ、デトックスランチで心身ともにすっきりしてみませんか?
十条駅から徒歩1分なので、雨にもあまり濡れなくてすみます♪

----------------------------------------------------------------------
次回の営業は、06/19(日)です。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております☆

ご予約に関するお知らせはこちら↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13119760/

スタッフ募集に関するお知らせはこちら↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13488653/
----------------------------------------------------------------------
■埼京線十条駅!! ヴイ街なか1Fにて営業!!
 埼京線で池袋から5分、新宿からでも10分!!
e0190382_118152.gif

住所 :東京都北区上十条2-28-6
電話 :03-6454-3870
営業日:毎月第1、第3日曜日
    11時~17時(ラストオーダー:16時30分)

埼京線十条駅の改札を出て左、線路沿いの通りを進むと左手にあります。
徒歩1分です♪
----------------------------------------------------------------------
[PR]
by yuruvegecafe | 2011-06-10 02:00 | 今月の営業報告
<< カフェスタッフ紹介★6月 6月のイベント「女子必見!美肌... >>