人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店ありがとうございました☆

ゆるベジカフェ店長の、穣(じょう)です。

今夜は満月ですね。
東京の空は薄っすらと雲がかかっていますが、いつもよりも明るい気がします。

先日はご来店ありがとうございました。

連休の明けの日曜日だったので、家で過ごされる方も多いのかなと思ってましたが
開店してからは常連のお客様も含めて、多くの方にご来店いただきました。

ゆるベジスタイルの野菜のアフターヌーンティーはいかがでしたでしょうか?

私達も初めてのメニュー構成でしたので内心ドキドキしていましたが
お客さまに「美味しかった!」と声をかけてもらった時はとても嬉しかったです。
ご来店ありがとうございました☆_e0190382_120333.gifご来店ありがとうございました☆_e0190382_1203351.gif

店内においてあるアンケートで好評だったメニューは、その月のイベントテーマ
に合わせて、再度ご提供することもあると思います。

カフェの方へご来店いただいた際、お気に入りのゆるベジ料理がありましたら、
ぜひ、リクエストしてみてくださいね☆

先日お伝えした通り、5月よりゆるベジカフェのスタイルを一新しました。
http://yuruvege.exblog.jp/i2/

6月のイベントテーマは「女子必見!美肌プレートランチ!!」

近日中にメニューの詳細をアップしますので、ご期待ください♪

みなさまへ美味しい野菜料理素敵な時間をお届けします!!


次回の営業は、06/05(日)です。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております☆

ご予約に関するお知らせはこちら↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13119760/

スタッフ募集に関するお知らせはこちら↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13488653/
----------------------------------------------------------------------
■埼京線十条駅!! ヴイ街なか1Fにて営業!!
 埼京線で池袋から5分、新宿からでも10分!!
ご来店ありがとうございました☆_e0190382_118152.gif

住所 :東京都北区上十条2-28-6
電話 :03-6454-3870
営業日:毎月第1、第3日曜日
    11時~17時(ラストオーダー:16時30分)

埼京線十条駅の改札を出て左、線路沿いの通りを進むと左手にあります。
徒歩1分です♪
----------------------------------------------------------------------
by yuruvegecafe | 2011-05-18 01:35 | 今月の営業報告
<< 6月のイベント「女子必見!美肌... カフェスタッフ紹介 >>