4月のメニュー『韓国風デトックスランチ』

カフェスタッフのイクウェです。
長らくご無沙汰いたしました。

今週末、4/17(日)は、およそ1ヶ月半ぶりのゆるベジCafe営業日!

日本を大きく揺るがした、あの日から1ヶ月が過ぎて。
いまも大変な思いで生活していらっしゃる被災地の方々のことを思うと、ほんとうに胸が痛みます。
一方で、私たちは元気を取り戻して、力を養い、前に進み、日本を盛り上げていく力にならなければ、と感じます!

元気を出すには、やっぱり、おいしい食事をいただくこと。。。
ゆるベジ料理で野菜のパワーをたくさん採り入れちゃいましょう♪

4月は、デトックスシリーズ最終章!?
『韓国風デトックスランチ』と題して、チヂミやナムル、ピリ辛味やごま油の風味など
ごはんが進んでデトックス作用も高い、韓国風の野菜メニューをお届けいたします。
体の中をきれいに、心もすっきり元気になっていただけますように、心をこめてお作りいたします♪♪

-----------------------------------------------------------------------------

★数量限定・月替わりスペシャルランチ 1280円

   ゆるベジおかず8品、ごはん(5分つき米)、お汁物

・ネギたっぷりチヂミ
・春野菜のナムル
・オール野菜のさつま揚げ
・かぼちゃのコーングリッツ焼き
・キャベツのピリ辛野菜味噌添え
   他、本日のおすすめ3品

たっぷりネギは肝臓の解毒作用を強化。
かぼちゃは、美肌効果のあるビタミンEが豊富!

★みんな大好き・カレーランチ  780円
   ゆるベジおかず2品付き

・豆乳クリーミーカレー

口当たりの優しいカレーで、豆乳イソフラボンをたっぷり採っちゃってください!

★おまかせちょこっとランチ   580円
   ゆるベジおかず3品、小さめおにぎり(5分つき米)、お汁物

控えめに食べたい方、お子さまなどにオススメの、少なめボリュームのランチ。
当日ご用意したゆるベジおかずより、特選した3品をお楽しみください。

★全部盛り! よくばりランチ   1580円
   ゆるベジおかず8品、ミニカレー&ミニどんぶり、お汁物

当日のゆるベジおかずを全部用意した、豪華なセットです。食べ残し、心残りゼロ!
お友達とのシェアもどうぞ♪

★ビールのおつまみ盛り合わせ  580円
   ゆるベジおかず5品 

キリッと冷えたオーガニックビールとあわせてどうぞ!
当日ご用意したゆるベジおかずより、ビールにあう特選5品をお楽しみください。

※すべてのランチには、+150円 でドリンクをおつけいたします。(ビールを除く)


★今月のスイーツ  単品  280円/全品セット 580円

・米粉100%抹茶デコロール
・小豆と白玉のジンジャーシロップ
・ラムレーズントリュフ

大人気の抹茶デコロールが今月も登場! デコ柄もどうぞお楽しみに♪


次回の営業は、4/17(日)です。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております☆


ご予約に関するお知らせはこちら↓
http://yuruvege.exblog.jp/13119760/

※ゆるベジカフェスタッフ募集中です↓↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13488653/

-----------------------------------------------------------------------------
■ヴイ街なか1Fにて営業!
e0190382_1275927.gif

住所: 東京都北区上十条2-28-6
電話: 03-6454-3870
営業日:毎月第1、第3日曜日 11時~17時
(ラストオーダー:16:30)
埼京線で池袋から5分、新宿からでも10分!

十条駅の改札を出てすぐ左手、線路沿いの通りを進むと左手に見えます。徒歩30秒です♪

-----------------------------------------------------------------------------
[PR]
by yuruvegecafe | 2011-04-14 01:50 | 今月のメニュー
<< ご来店ありがとうございました ゆるベジカフェの営業は、4月1... >>