人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店ありがとうございました

カフェスタッフのYPです。
1年で最も寒いという大寒の今日、寒くて冬らしい冬ですね。
みなさまいかがお過ごしですか(^-^)

1/16(日)は「デトックス」をテーマとしたメニューでした。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!
デトックスはモチロンのこと、冷えにも優しいのです。
気に入って頂けましたでしょうか☆

そして。この日、じつは、あな吉さんもキッチンにいたんですv(^-^)v
気づかれたかた、いらっしゃったかな?
ご来店ありがとうございました_e0190382_1657398.gif

ところで、1月、2月の飲食店というのは、空いているのだそうです。
ゆるベジカフェもたがわず、今回はゆったりムードでした*:.。☆..。.
ゆっくり味わいたい、落ちついた時間を過ごしたい(おいしいスイーツもあります)、
食材や、レシピが掲載されている本はあるか…など気軽にスタッフに尋ねたい、
などなど、そんなかたがたにも、来月2月のゆるベジカフェ、おすすめです。

(と言いつつ、混んだりして(>▽<)できれば予約される事をおすすめいたします(uωu))

一度いらしてみてください(^-^)
--
次回、2012年2月の営業日は、20日(日)の1回のみとなっております。
(※2月6日(日)はお休みです。)


-----------------------------------------------------------------------------
■ヴイ街なか1Fにて営業中!!

ご来店ありがとうございました_e0190382_132212.gif


住所: 東京都北区上十条2-28-6
電話: 03-6454-3870
営業日:毎月第1、第3日曜日 11時~17時
(ラストオーダー:16:30)
埼京線で池袋から5分、新宿からでも10分!

十条駅の改札を出てすぐ左手、線路沿いの通りを進むと左手に見えます。
徒歩30秒です♪
------------------------------------------------------------------------

※ご予約に関するお知らせはこちら↓↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13119760/

※ゆるベジカフェスタッフ募集中です↓↓↓
http://yuruvege.exblog.jp/13488653/
by yuruvegecafe | 2011-01-19 16:45 | 今月の営業報告
<< もういくつ寝ると、バレンタイン? 1月のメニュー『デトックス』 >>