11月のメニュー発表です♪

ここ数日ですっかり寒くなりましたね~。
秋を通り越して、一気に冬に突入してしまったかのようです・・・。
ちょっと急激過ぎますよね。
もうちょっとお手柔らかに変化していただきたいものです。。。
体調など崩されていませんか???
カフェスタッフのhappyberryです。

今年も残すところあと2ヶ月!早いですね~☆
気になる11月のメニューは。。。
ランチもスイーツも、晩秋とちょっぴり冬さきどりメニューになりました♪

前回、予告があった新作スイーツもお披露目になります☆
最後までどうぞお見逃しなく!

---------------------------------------------------------------------------------------


★数量限定・月替わりスペシャルランチ 1280円


★ゆるベジおかず8品、ごはん(5分つき米)、みそ汁

・なめこ納豆ドレッシングのサラダ
・ごぼラーのサラダ
・青菜ボール
・大根チヂミ
・韓国風ニラ奴
・車麩の角煮

他2品

あな吉さんの新作メニューが早くも登場です!
最新刊から「韓国風ニラ奴」、
そして、お教室ランチ限定で大人気だった「なめこ納豆ドレッシングのサラダ」
「ごぼラーのサラダ」が早くもカフェにて味わっていただけます!

では、新作のご説明を☆
・なめこ納豆ドレッシングのサラダは
なめこと納豆のとろみで、和風ドレッシングができちゃいました!
さっぱりしていておいしいと、大好評です。


・ごぼラーのサラダは
人気の食べるラー油に、根菜バージョンが登場!
たっぷりごぼうを使い、煎り大豆がアクセントになった新作は
「普通の食べるラー油よりもおいしい!」と、教室ランチでは絶大な人気。


・青菜ボールは
ひとつ食べれば、青菜がぎっしり!
自家製ウスターソースに絡めていただく、驚きの一品。

です。
気になるお味はぜひカフェで~~~♪♪♪


★定番・どんぶりランチ 780円
 ゆるベジおかず2品付き


・高野豆腐のカツ丼


男女問わず大人気! うっかりはずせなくなってしまった、大定番どんぶりです。
高野豆腐とは思えない、しっかりなボリュームです!


★みんな大好き・カレーランチ 780円
 ゆるベジおかず2品付き

・かぶのノンオイルクリーミーカレー

私の大好きな異国風の本のインド料理の項目から。
オイルも豆乳に使っていないのにミルキーでクリーミー☆☆☆
カブとカシューナッツだけで出来ているとは思えないほど、スモーキーな深い味わい。
味が想像できなくて、作るのをためらっていたあなた!
ご賞味あれ♪♪♪

★おまかせちょこっとランチ 580円
 ゆるベジおかず3品、小さめおにぎり(5分つき米)、みそ汁


控えめに食べたい方、お子さまなどにオススメの、少なめボリュームのランチ。

当日ご用意したゆるベジおかずより、特選した3品をお楽しみください。


★全部盛り! よくばりランチ 1580円
 ゆるベジおかず8品、ミニカレー&ミニどんぶり、みそ汁


当日のゆるベジおかずを全部用意した、豪華なセットです。食べ残し、心残りゼロ!
お友達とのシェアもどうぞ♪


★ビールのおつまみ盛り合わせ 580円
 ゆるベジおかず5品

すっかり寒くなってしまったけど・・・
やっぱりキリッと冷えたオーガニックビールとあわせると美味いんです!
野菜で酒が飲めちゃうあな吉マジックを堪能してください♪

当日ご用意したゆるベジおかずより、ビールにあう特選5品をお楽しみください。


※すべてのランチには、+150円 でドリンクをおつけいたします。(ビールを除く)


★今月のスイーツ 単品 280円/全品セット 580円

・ショコラチーズケーキ
・さつまいものパフェ
・抹茶ババロア

先月から引き続きの大人気スイーツ。
豆腐ショコラとベジチーズのケーキは、カフェオリジナルのメニュー!
ゆるベジパティシエの新作、抹茶ババロアも見逃せません☆

チーズケーキもババロアも卵、乳製品を一切使用していない、
スイーツにもあな吉マジック満載です☆

今月で最後かも?!
★秋のスペシャル・スイーツ  単品 380円/ドリンクセット 500円

・さつまいモンブランのタルト仕立て


まん丸なミニタルトに、さつまいモンブランをこんもり盛って。
いつもよりちょっぴり特別なスイーツに仕立てました♪♪
もちろんタルトも卵・牛乳不使用。おなか一杯召し上がっても、どうぞご心配なく!



※スペシャル・スイーツは、スイーツ全品セットの対象外となります。

次回の営業は、11/7(日)です。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております☆


ご予約に関するお知らせはこちら↓
http://yuruvege.exblog.jp/13119760/

食べるタイプのラー油のご予約を承っています♪
詳細はこちら↓
http://yuruvege.exblog.jp/13084695/

-----------------------------------------------------------------------------
■ヴイ街なか1Fにて営業!
e0190382_1275927.gif

住所: 東京都北区上十条2-28-6
電話: 03-6454-3870
営業日:毎月第1、第3日曜日 11時~17時
(ラストオーダー:16:30)

十条駅の改札を出てすぐ左手、線路沿いの通りを進むと左手に見えま
す。徒歩30秒です♪

------------------------------------------------------------------------
[PR]
by yuruvegecafe | 2010-10-30 07:48 | 今月のメニュー
<< ご来店ありがとうございました ★カフェスタッフ募集中!!★ >>