ご来店ありがとうございました。

日中はまだまだ夏模様ですが、
日が短くなったりしてちょっとつづ秋の気配を感じ始めている
今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?
カフェスタッフのhappyberryです。


先週の日曜の営業日に、たくさんのお客様にご来店いただきました~☆
ありがとうございました。

今回はなんと言っても一周年記念の一日目。


いつもよりたくさんのご予約をいただいて、スタッフも嬉しいやら緊張するやら…
ドキドキの1日でした☆


さて、今回のご指名No.1は…
新顔のあの子・・・!!!

じゃ~ん♪
e0190382_1242284.gif

*★秋のスペシャル・スイーツ さつまいモンブランのタルト仕立て★***
でした♪

早々に売切れてしまうほどの人気にもうなずけます!

あな吉さんオリジナルの
ほんのりしょっぱいタルト生地は、オーダーが入ってから

これまた、あな吉さんのお気に入りのホットサンドベーカー
「ビタントニオ」で
一気に焼き上げています。

だから、オイル控えめなのに、さくさくの食感!
あま~くてなめらかな、さつまいもフィリングをのせて☆
これがまた、良く合うんです!!!


しかも、スペシャルスイーツをご用意する
ゆるベジカフェ専属のパティシエも誕生しました♪

いつもはキッチンからホールまで何でもこなす、オールマイティな彼女が、
今回のためにスイーツに専念!

あな吉さんも「彼女に任せておけば大丈夫♪」
と太鼓判を押す、ゆるベジカフェ自慢の腕を持つパティシエが

こころを込めて、お届けしております☆


そして、今回よりお食事とスイーツを一緒にご注文いただくと、
お代金の合計から50円引きさせていただくことになりましたので
ぜひ、お食事の際にはスイーツもご検討下さいね。

他にも、
乳製品を使っていないチーズを乗せたグラタンや
卵を使っていないキッシュなど、
お食事のほうにもあな吉マジック満載の秋色メニューをご用意してお待ちしています。
e0190382_12482840.gif















秋の味覚たっぷりの、9月限定ゆるベジメニューをどうぞお楽しみ下さい。


e0190382_16173158.gif

個人的には、
乾物のドライカレー
大好きです♪








*************************************************************************************************************

三連休のご予定はお決まりですか???

カフェの次の営業は三連休のど真ん中!19日(日)です♪
このメニューを食べられるのもこの営業日のみです!
割引チケットラー油のレシピの配布も今月のみの特典となっておりますので
ぜひぜひ、カフェにお運びください☆

皆さまのご来店をスタッフ一同、心より楽しみにしております♪


ご予約に関するお知らせはこちら↓
http://yuruvege.exblog.jp/13119760/

食べるタイプのラー油のご予約を承っています♪
詳細はこちら↓
http://yuruvege.exblog.jp/13084695/

*************************************************************************************************************
e0190382_16341280.jpg
■ヴイ街なか1Fにて営業!






住所: 東京都北区上十条2-28-6
電話: 03-6454-3870
営業日:毎月第1、第3日曜日 11時~17時

十条駅の改札を出てすぐ左手、線路沿いの通りを進むと左手に見えます。徒歩30秒です♪

*************************************************************************************************************
[PR]
by yuruvegecafe | 2010-09-10 17:42 | 今月の営業報告
<< オーガニックの国・イギリス ★1周年★ 9月のメニューです♪ >>