人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご予約について

★お席のご予約について★

ご予約は、「前日までにメールする」「当日の朝に電話する」のふたつの方法がございます。
まことに勝手ながら、ご予約に関しましては、
当日11時~12時までご来店のお客様に限定させていただいておりますので、ご了承下さいませ。

【メールの場合】 前日までに予約する

営業日前日の20時までに、メールにてご連絡下さい。
ご予約用アドレスは、以下の通りです。

ゆるベジカフェの連絡先が変わりました!!
2011年5月からは新アドレスをご使用ください!!


【新アドレス(2011年5月~)】
yuruvegecafe@gmail.com

---------
旧アドレスは、移行期間として2011年5月末まではアカウントを維持いたしますが、
それ以降からはご使用になれませんのでお気をつけください。
【旧アドレス(~2011年5月)】

yuruvegecafe@excite.co.jp
---------

・お名前
・ご連絡先(電話番号)
・ご来店時間
・人数(大人●人、子供●人) 

を、お書き添え下さい。
ご予約を承った際は、カフェスタッフよりメールにてご返信いたします。

そのメールをもってご予約完了となりますので、ご了承ください。
万が一返信がない場合は、メールトラブルの可能性がありますので
お手数ですが再度ご連絡いただきますよう、お願いいたします。
(携帯からメールをお送りの方で、受信制限をなさっている方は、上記アドレスの受信解除をお願いいたします。)

なお、 “限定メニューを2名分!”や“よくばりセットを1名分!”など、
ご希望メニューまでをお伝えいただけると、お待たせすることなくご用意できますので、おすすめです♪

【お電話の場合】 当日に予約する

営業日当日の朝8時からゆるベジカフェのスタッフがお電話の対応いたします。
ご予約用電話番号は、以下の通りです。

03-6454-3870

★ご予約のお客様は、当日ご来店の際に、スタッフまでご予約名をお伝えくださいませ。★


★電話でのお問い合わせについて★

営業日当日の朝8時からゆるベジカフェのスタッフがお電話の対応いたします。
当日のお席の状況や、残っているメニューの確認などもしていただけます。

なお、お電話でのお問い合わせは営業日当日のみとさせていただきます。

すでに皆様ご存知と思いますが、普段はヴイ街なかさんが営業なさているところをお借りしていますので、
営業日以外にお電話いただいてもゆるベジカフェのスタッフはおりませんのでご注意ください。
お問い合わせ用電話番号は、以下の通りです。

03-6454-3870
by yuruvegecafe | 2009-07-21 15:55 | カフェからのお知らせ
<< ゆるベジcafeオープンします♪ 食べるタイプのラー油のご予約 >>