人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のメニューです♪

カフェスタッフの、イクウェです。

お待たせいたしました。8月のメニューをお知らせいたします。
今週末の日曜からお楽しみいただけます!
猛暑にやられっぱなしのこの頃。。。スパイシーなエスニック料理で、食欲と元気を取り戻しましょう★

---------------------------------------------------------------------------------------
★数量限定・月替わりスペシャルランチ 1280円
   ゆるベジおかず8品、ごはん(5分つき米)、みそ汁

・冷やし豆乳茶碗蒸し
・タコスな春巻きメキシカンソース
・豚バラ入り!?もやしのカレー炒め
・なすのシンプルラタトュイユ
・ミックス野菜のナムル
・タイ風薩摩揚げ
・韓国風ニラ奴
・ゆるベジ流“食べるラー油”サラダ

今月のテーマは、名付けて『ゆるベジの夏、エスニックの夏』
毎日“猛暑”と呼ばれるほど気温が上がり、夏バテしてる方々も多いのではないでしょうか。。。
エスニックな野菜パワーで、夏のだるさを吹き飛ばしちゃいましょう!
「スパイシー」や「ひんやり」など、夏に食べたくなるメニューを揃えてみました。

★定番・どんぶりランチ 780円
   ゆるベジおかず2品付き
・高野豆腐のカツ丼、自家製ウスターソース添え

「高野豆腐でカツ!?」「野菜でガッツリ!?」そんな意外性のせいか、
男性にも女性にも大人気のカツ丼。
ほんのり甘酸っぱいウスターソースが、またいいのです。

★みんな大好き・カレーランチ  780円
   ゆるベジおかず2品付き
・アフリカンカレー

ワールドカップの興奮さめやらぬ、アフリカの風をカレーで感じる!?
ピーナッツのコクがポイントの、ちょっと珍しいカレー。ぜひお試しください♪


★おまかせちょこっとランチ   580円
   ゆるベジおかず3品、小さめおにぎり(5分つき米)、みそ汁

控えめに食べたい方、お子さまなどにオススメの、少なめボリュームのランチ。
当日ご用意したゆるベジおかずより、特選した3品をお楽しみください。


★全部盛り! よくばりランチ   1580円
   ゆるベジおかず8品、ミニカレー&ミニどんぶり、みそ汁

当日のゆるベジおかずを全部用意した、豪華なセットです。食べ残し、心残りゼロ!
お友達とのシェアもどうぞ♪


★ビールのおつまみ盛り合わせ  580円
   ゆるベジおかず5品 

キリッと冷えたオーガニックビールとあわせてどうぞ!
当日ご用意したゆるベジおかずより、ビールにあう特選5品をお楽しみください。

※すべてのランチには、+150円 でドリンクをおつけいたします。(ビールを除く)


★今月のスイーツ  単品  280円/全品セット 580円
・トマトジェラート
・ティラミス
・フレッシュミントのケーキ

新しいスイーツを追加しました。
清涼感あふれるミントの香りは、暑い夏にもさわやかにお楽しみいただけます♪


次回の営業は、8月1日(日曜)です。
みなさまのご来店、心よりお待ちしてます!
--------------------------------------------------------------------------------------------
8月のメニューです♪_e0190382_16341280.jpg
■ヴイ街なか1Fにて営業!

住所: 東京都北区上十条2-28-6
電話: 03-6454-3870
営業日:毎月第1、第3日曜日 
11時~17時


十条駅の改札を出てすぐ左手、線路沿いの通りを進むと左手に見えます。
徒歩30秒です!

---------------------------------------------------------------------------------------
★食べるタイプのラー油、予約販売しています★

8月のメニューです♪_e0190382_121902.jpgご希望の方は、前日までにメールで以下の内容をお知らせください。
当日作ったできたてをお詰めしておきます!!!

 ・お名前
 ・電話番号
 ・希望個数
 ・引き取り時間

メールのあて先はこちら→ yuruvegecafe@excite.co.jp
by yuruvegecafe | 2010-07-30 07:57 | 今月のメニュー
<< ご来店ありがとうございました! ご来店ありがとうございました >>