ご来店ありがとうございます。

梅雨が明けそうで、明けない蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

カフェスタッフのhappyberryです。



先日のカフェの営業日には、たくさんの皆様にご来店いただきました。

ありがとうございました。



個人的に嬉しかったのは、6月末にanother~kitchenで行われたゆるベジナイトで初めて会って、お話して、その時「カフェにも行きます」とおっしゃってくださった方と再びお会いしたことです♪

ご家族で来てくださいました☆



私はスタッフとして(一応)働いていましたので、ご挨拶程度しか出来ませんでしたが、こうやってゆるベジの輪が広がっていくんだな~。楽しいな~☆と、何となく胸がいっぱいになりました。


また、カフェスタッフでこのブログを一緒に更新してくれているイクウェさんも遊びに来てくれました♪



ランチを召し上がっていたイクウェさん。

e0190382_16333741.jpg



どうやら途中でおかずだけが余ってしまったらしく・・・。(←もしかして、確信犯?!)












「どうしようかな・・・」と言いつつも迷い無くビールを追加注文♪




残りのおかずを即席「おつまみプレート」として2倍堪能されたようです。
e0190382_1634219.jpg




















この日はとても暑かったので、私を含めた他のスタッフは厨房で「いいな~」の連発(笑)

冷えたビールが運ばれていくのをちょっと恨めしく、羨ましく眺めていました~。



********************************************************************

食べるタイプのラー油が予約販売のみとなりました。e0190382_16335318.jpg

ご希望の方は前日までにメールで

お名前

電話番号

希望個数

引き取り時間

をご連絡ください。当日作ったできたてをお詰めしておきます!!!

メールのあて先はこちら → yuruvegecafe@excite.co.jp










********************************************************************
3連休のご予定はお決まりですか?

次の営業日は3連休の真ん中18日ですが、カフェは元気に営業いたします。

なお、新刊のおつまみ本からの限定メニューや、夏野菜のカレー、高野豆腐の味噌カツ丼はこの営業で終了となりますので、この機会をどうぞお見逃しなく!


予定は未定の方も、遠出をするのはちょっと・・・と考え中の方も、近場のお出かけに。

3連休だからこそ、遠くても来て見たかった!と言う方も大歓迎です☆



この機会にぜひいらしてみてください。



スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪



☆☆お店はこちらです☆☆ 埼京線十条駅から徒歩30秒e0190382_16341280.jpg



住所: 東京都北区上十条2-28-6

電話: 03-6454-3870

営業日: 毎月第1、第3 日曜日 11時~17時
[PR]
by yuruvegecafe | 2010-07-09 17:49 | 今月の営業報告
<< お酒もごはんもすすんじゃう、お... ☆7月のメニューです☆ >>