人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日でした♪

今日は、4月2回目の営業日でした。

お越しくださったお客様、本当にありがとうございます!

週末にかけて春とは思えないくらいの天気が続いていたので、cafeの営業日は晴れるのか心配でしたが、今日はとってもいいお天気♪ そんな貴重な週末の一日を過ごすのに、ゆるベジcafeを選んでいただいて本当に嬉しいです^^

今月は2種類のキッシュプレートを目玉にお送りしましたが、いかがだったでしょうか?

またどうぞお越しくださいませ!
by yuruvegecafe | 2010-04-18 20:54 | スタッフ日記
<< GW中、お休みいたします 桜はどうなっているのかな? >>