4月のメニューです★

なぜか無性に食べたくなるものってありませんか? 私は「チョコレート」です。気がつくと、ひと箱完食してたりします(^^; チョコレートだけはどうしてもやめられません~。

最近のお気に入りは、“地球食のオーガニックチョコレート”。カフェスペースをお借りしているダイニング街なかさんが、店内で販売しています。コンビニとかで売られているチョコとは全然味が違って、とーってもやさしい味のするチョコレートなんです! 板チョコにしてはちょっとお高いですが…カフェにお越しの際はぜひ、チェックしてみてください♪ (全然ベジな話しじゃなくて恐縮です…)

さて、4月のメニューをお知らせします!

2種類のキッシュランチ   スープ付 1000円
e0190382_1742529.jpg

トマトベースと、お豆腐ベースの2種類のキッシュ♪ タルト生地は最近発売したばかりの「焼き菓子教室」本から。中身は、「異国風」本の“ムサカ”と1冊目の“スパニッシュオムレツ”をアレンジしています。

・2種類のキッシュ
(トマト&ポテトキッシュ、カレー風味お豆腐のキッシュ)
・パセリライス  
・チャイニーズ・コールスロー
・野菜たっぷりスープ


くりぃみーコロッケランチ
ごはん(5分つき米)、みそ汁付    900円

e0190382_1742236.jpg

じゃがいもだけのシンプルなコロッケ。なのにクリーミー★ 味噌だれと豆腐マヨをかけて、さらに美味しくしています♪ 食べ始めたらやめられない!!とスタッフの間でも大人気のメニューです。

・味噌だれくりぃみーコロッケ
・チャイニーズ・コールスロー
・スパニッシュオムレツ
・野菜たっぷり五目春雨


おまかせゆるベジランチ
ごはん(5分つき米)、みそ汁付    700円


小食な方、あまり多く食べられないお子さまにぴったりの少なめランチをご用意することになりました! 
(おかずは月ごとに変わります)

・味噌だれくりぃみーコロッケ
・チャイニーズ・コールスロー 
・スパニッシュオムレツ

【4月4日営業のお知らせ】
夕方よりゆるベジcafeは貸切りとなります。そのため、14時30分に一度、お店を閉じさせていただきます。

4月4日の営業は、
12時~14時30分(14時ラストオーダー)
となります。


大変申し訳ございませんが、ご来店の際はお気をつけくださいますよう、お願い申し上げます。


ご予約承っております。詳しくは、下記をご覧ください。
http://yuruvege.exblog.jp/10981130/


お店の地図、営業時間はこちらでご確認ください。
http://yuruvege.exblog.jp/10816623/
[PR]
by yuruvegecafe | 2010-03-31 17:47 | 今月のメニュー
<< 桜はどうなっているのかな? 4月4日の営業についてお知らせです >>