春の嵐で看板が・・・!

3月2回目のオープン日が無事に終了しました。お越しくださったお客様、どうもありがとうございます。

今日は、昨日から続いた強風で、電車が早朝から乱れ、あわや十条までたどり着けないのでは!?とヒヤヒヤしてしまった出だしでしたが、何とか無事にオープンを迎えられました(^^;

でも、看板が飛ばされ、ゆるベジcafeの目印が行方不明になるハプニングも!!

この嵐がすぎたら、本当に暖かい日が来るのかな~。桜が咲くのが楽しみです。

さて、次回4月4日のオープンでは、2種類のキッシュや、じゃがいもの美味しさを活かしたコロッケなどのランチをご用意して皆さまをお待ちしております★ また来月も、ゆるベジcafeをどうぞよろしくお願いいたします。

詳しいメニューは後日アップいたしま~す。



★次回のオープン日は4月4日です★
ご予約承っております。詳しくは、下記をご覧ください。
http://yuruvege.exblog.jp/10981130/


お店の地図、営業時間はこちらでご確認ください。
http://yuruvege.exblog.jp/10816623/
[PR]
by yuruvegecafe | 2010-03-21 23:51 | 今月のメニュー
<< 4月4日の営業についてお知らせです まずはみそ汁・・・ >>