3月のメニューです♪

とうとう3月になってしまいました! 早いなぁ~。今月は私が大好きな月です。なぜならば、私の誕生月だからなのです~。この年になると誕生日だからといって、特別なことは何もしないのですが、自分へのプレゼントをひとつ買うことにしています。
今年は何にしようかな~。ビタントニオ、お財布、バッグ、靴、よく切れる包丁……。欲しいものがたくさんあると考えるのも楽しいですね♪

さて、今月のメニューをご紹介します。

今月は、スタッフのショウコさんのアイディアで、白菜の和風ロールをメインに、春野菜たっぷりのランチをお届けします。また、ひな祭りにちなんで可愛いひな人形のようなお寿司ランチもありますよ♪ どうぞお楽しみに!

白菜和ロールのランチ
ごはん(5分つき米)、みそ汁付  1100円

e0190382_11543690.jpg

まだまだ美味しい白菜をゆるベジ流の和風ロールにしました★ カフェスタッフが考えたオリジナルメニューです。もちろん、あな吉さんのお墨付き♪ 春のやさしい野菜たちをたっぷりどうぞ♪
・白菜の和ロール ごまだれがけ 
・三色テリーヌ
・キャベツのカレー味噌あえ
・ニラわかめの味噌マヨあえ
・新じゃがとネギの中華風クリーム


春いろお寿司ランチ  みそ汁付  900円
e0190382_1155068.jpg

ひな人形をイメージした可愛いお寿司。卵で巻いてあるように見えるかもしれませんが、卵じゃないんです!濃厚なにんじんペーストの太巻きをセットで♪
・2種類のひな寿司(にんじんと青海苔)
・濃厚にんじんペーストの太巻き
・白菜の和ロール ごまだれがけ
・キャベツのディル浅漬け


こどもごはん  700円
e0190382_11551896.jpg

・2種類のひな寿司(にんじんと青海苔)
・濃厚にんじんペーストの太巻き
・新じゃがとネギの中華風クリーム
・チョコばななムース


3月のスイーツは、新作がふたつ登場です。
「ふわふわパンケーキ 豆腐レーズンクリーム添え(400円)」「ゆるベジ風ガトーショコラ(450円)」。ノンシュガーの豆腐レーズンクリームを添えたパンケーキと、チョコレートを使わないゆるベジ流の濃厚ガトーショコラ。喫茶のおともにぜひご賞味くださいね♪
e0190382_15152145.jpg

e0190382_1513888.jpg


★次回は3月7日の営業です。★
ご予約承っております。詳しくは、下記をご覧ください。
http://yuruvege.exblog.jp/10981130/

お店の地図、営業時間はこちらでご確認ください。
http://yuruvege.exblog.jp/10816623/
[PR]
by yuruvegecafe | 2010-03-02 15:17 | 今月のメニュー
<< さむ~い1日でした・・・・ ご応募ありがとうございます! ... >>