2月のメニュー★★

今日は節分ですが、みなさんは恵方巻食べますか? 私はあれ、どうも苦手なのです(^^; 一度に食べたらお腹いっぱいになっちゃうし、同じ方向を向いて、何もしゃべらずに食べるなんて、つまらない! 食事は美味しく楽しく食べたいな~と思うから、一食でも無駄にしたくないのです。食いしんぼうですね(笑)。

さて、2月のメニューをお知らせします。今月のスペシャルはなんといっても「バレンタイン限定 スウィーツプレート」!! みなさんにぜひぜひ召し上がっていただきたい絶品ゆるベジスウィーツです♪
もちろん、ランチもありますよ^^ 女性にとって甘いものは別腹と言いますから、ぜひランチと一緒にお楽しみくださいね★


バレンタイン限定 スウィーツプレート   単品700円 ドリンクセット850円
e0190382_9175945.jpg

ガトーショコラ、抹茶ミニロール、チョコバナナプリン、トリュフがセットになったおトクなゆるベジスウィーツです♪


ゆるベジランチ“洋の膳”  900円
e0190382_9182386.jpg

男性の方にも「美味しい!」とご好評をいただいた、キャベツのハヤシライスをはじめ、黒豆とごぼうを煮こんだフェイジョアーダなど、冬野菜たっぷりの洋風プレート。
・キャベツのハヤシライス かぼちゃソース添え
・かぶのミルキーシチュー  
・フェイジョアーダ(黒豆とごぼうの煮こみ)
・押し麦&根菜の生春巻き


ゆるベジランチ“和の膳”
ごはん(5分つき米)、みそ汁付 1000円
DELIのみ(テイクアウトもできます)900円

e0190382_9183961.jpg

食べたら手が止まらない! と評判のさつまいもさつまいもを使ったコロッケや、いろどり美しい野菜のゼリー寄せなどをお楽しみください★
・高野豆腐カツの南蛮マリネ 
・田舎風けんちん煮
・押し麦の根菜サラダ    
・さつまいものいが栗コロッケ
・野菜のモザイクゼリーよせ

こどもごはん 700円
e0190382_918532.jpg

あな吉さんのレシピ本「こどもごはん」からのメニュー、ハヤシライスとコロッケはきっとお子さんにも大満足していただけるはず♪ デザート付です。
・キャベツのハヤシライス
・さつまいものいが栗コロッケ
・押し麦の根菜サラダ
・アップルクリームクレープ(デザート)

おにぎりセット始めます!!
ちょこっと小腹が空いたときにつまめる、おにぎりセットを始めます。おにぎり2個にゆるベジおかず1品がついて500円♪ テイクアウトも可能ですので、スタッフまでお声掛けください^^
e0190382_9201499.jpg

喫茶スウィーツ
喫茶のおともに、ふわふわのパンケーキにアップルクリームを添えた「ふわふわパンケーキ アップルクリーム添え」(450円)、国産レモンを使った甘酸っぱい「レモンタルト」(350円)もどうぞ★



★2月の営業は2月7日、21日となります★
ご予約受け付けております。詳細は下記をご覧ください。
http://yuruvege.exblog.jp/10981130/



food styling and photo 宮嵜夕霞
[PR]
by yuruvegecafe | 2010-02-03 09:24 | 今月のメニュー
<< バレンタインも間近! 雪だ! >>