雪だ!

2月に東京で雪が降るなんて、久々な気がします。小さいころは、この時期になると大雪になって、雪をかきかき学校まで歩いた記憶があるのですが・・・。

あまりの寒さに、キーボードを打つ手がかじかんで、さっきから打ち直してばかりです(^^; 明日起きたら、どのくらいつもっているのでしょうか。

昨日は、another~kitchenの人気講座「手帳術」を受けてきました。カフェの店長を始めてから、カフェのこと、プライベートのこと、家のことなどで、やりたいこと・やらなくちゃいけないことがてんこ盛りなのに、時間の使い方が悪いのかどうもはかどらず・・・・。もっと時間の使い方が上手になりたい!と思ってたのです。

講義の内容は、目からウロコのお話が満載で、手帳を使うのが楽しくなる内容。しかも、生活のあちこちに活かせるヒントがたっぷりでした。ご興味のある方は、ぜひ受けてみてください。絶対損はしない内容です! 講座のもうひとつのお楽しみは、ランチ♪ 私は普段、教室のスタッフとして入っているのでお味見はしていますが、やっぱりお客さんとしてランチを食べるのは格別の味。久しぶりの、ゆるベジランチセットは本当に美味しくて、ホッとして、元気が出てきましたよ。(携帯で撮ったので、画像悪いですが・・・)
e0190382_2291722.jpg

楽しい講座を受けて、美味しいランチを食べて、素敵な日曜日でした♪
あな吉さんの講座は、ここでチェックしてみてください。
「浅倉ユキ(あな吉)の、ゆるベジごはん 」
[PR]
by yuruvegecafe | 2010-02-01 22:10 | スタッフ日記
<< 2月のメニュー★★ バレンタインスイーツプレート♪ >>