バレンタインの試作♪

明日は、バレンタインスイーツプレートの試作です。あな吉さんのゆるベジレシピをはじめ、カフェスタッフの菜穂ちゃんが考えたアレンジスイーツや、スタッフのみんなで考えたカフェオリジナルのスイーツを全部で5種類作ります。

私はゆるベジのスイーツが大好きです。バターも生クリームも使わないからこそ出てくる、とってもとってもやさしい味のお菓子たち。ついつい食べ過ぎてしまいますが、「これは豆腐だ!」「これは野菜だ!」と思えば心にも優しいのです。胃には「食べすぎてごめんなさい」ですが(笑)。

2月のスイーツプレート、ぜひ楽しみにしていてください^^
[PR]
by yuruvegecafe | 2010-01-21 21:34 | スタッフ日記
<< バレンタインスイーツプレート♪ 今年、初の営業♪ >>