年の瀬がおしよせてきました。

あっという間に、今日は30日。明日で2009年も終わりです。

私は、仕事もひと段落し、ホッとしたのか風邪を引いてしまいました(^^; なので、大掃除をまったくしないままで新年を迎えることになりそうです。

とはいえ、毎年のおせちは私の担当なので、黒豆、栗きんとん、伊達巻きだけは作りました★そして、カフェでもお出しているレモンタルトを実家のお土産に作りましたよ^^

いつもスウィーツは、お菓子番長のしいちゃんの担当なので、レシピ通りに作るのは久しぶり。タルトが少しこげてしまいましたが、きっと美味しいはずです!それと、2月にバレンタインにむけたスウィーツプレートをお出ししようと考えているので、その試作も兼ねて、ゆるベジ”ガトーショコラ”も焼きました。こちらは初めて作るので、どんな味なのか楽しみです♪

今年は9月にオープンしていらい、たくさんのお客様にお越しいただき、反省することもたくさんありましたが、「美味しい」というお声もそれ以上にいただき、本当に充実した年になりました。

来年もゆるベジの美味しさと楽しさをたくさんの方にお伝えできるように、スタッフ一同、頑張りたいと思います。どうぞまた、ゆるベジカフェへ起こしください!

★年明けの営業は1月17日です★
ご予約承っております。詳細は下記をご確認ください。
http://yuruvege.exblog.jp/10981130/
[PR]
by yuruvegecafe | 2009-12-30 14:12 | スタッフ日記
<< 1月のメニューです♪ 今年の営業が終わりました。 >>