12月のメニュー♪

いよいよ11月も終わりですね! 今年もあと1カ月。皆さんは忘年会の予定、入ってますか? 忘年会に、クリスマス、楽しい行事が盛りだくさんで、美味しいものを食べる機会が増えるのもこの時期。外食ばかりで胃疲れが心配な方もいらっしゃると思います。でもゆるベジcafeなら、野菜100%ですので、体に優しいお料理が楽しめますよ!

さて、12月はクリスマスシーズン♪ ということで、クリスマス限定の特別ランチをご用意しました!! さらに、10月に発売されたあな吉さんのレシピ本「子どもに野菜を食べさせたい!」も大特集! こちらは「ゆるベジランチ」でお楽しみください。

●X’masスペシャルランチ ★限定15食★
ごはん(5分つき米)、みそ汁付1300円、ごはん大盛りプラス100円
全9品のゆるベジメニューがお楽しみいただけます。あな吉さんのレシピにカフェスタッフが少し手を加えた、カフェオリジナルのメニューも登場!
e0190382_11364059.jpg

・小豆パテのキッシュ ★カフェオリジナル  
・にんじんのディルサラダ
・ブロッコリーのペンネ    
・スイートポテト&パンプキンサラダ
・大根のトマトクミン煮    
・かぶの葉マフィン
・生春巻き 豆腐マヨ添え   
・蒸しかぶオリーブオイル和え★カフェオリジナル
・ポテトにんじんひたすら炒めのせ★カフェオリジナル

●ゆるベジランチ
ごはん(5分つき米)・みそ汁付 900円、DELIのみ(テイクアウトもできます) 800円、ごはん大盛りプラス100円
レシピ本「子どもに野菜を食べさせたい!」の大特集! 野菜のコクやうまみがたっぷりつまった、これぞゆるベジ!料理をお楽しみください。
e0190382_1137860.jpg

・ごぼう入り焼きつくね
・にんじんトマトソースのペンネ
・かぶの梅味噌煮
・ピーマンの海苔和え
・スイートポテト&パンプキンサラダ


●こどもごはん 
700円 ※大人の方もどうぞ!
e0190382_11381582.jpg

・ごぼう入り焼きつくね
・にんじんトマトソースのペンネ
・スイートポテト&パンプキンサラダ
・かぶの葉マフィン

12月は新作スイーツもぞくぞく登場! 
ふわふわのパンケーキにアップルクリームを添えた、「ふわふわパンケーキ アップルクリーム添え 450円」、そして、カフェオリジナルのスイーツ、「ショコラプディングケーキ 400円」もお見逃しなく!
e0190382_11572959.jpge0190382_11574521.jpg





クリスマス特別ランチをご注文してくださった方、そして12月に席のご予約をくださった方全員に、スパイスクッキーのプレゼントもご用意しています★ 12月はぜひ、ご予約の上、お越しくださいね♪
e0190382_11535932.jpg





★12月の営業は、6日と20日です。ご予約、承っています★
[PR]
by yuruvegecafe | 2009-11-27 13:30 | 今月のメニュー
<< 大盛況のクリスマスプレート★ 11月の営業、終わりました! >>