第4回目の営業です♪

今週末、18日は4回目の営業日です♪

メニューは、こちらをご覧ください!

http://yuruvege.exblog.jp/11231701/

前回のcafeでは、やはりいろいろなおかずが楽しめる「ゆるベジランチ」が一番の人気でした。
男性にウケたのは、「今日のおすすめ」のかきあげ丼。

私のイチ押しはかきあげ丼の「大根かきあげ」です^^
大根だけで、こんなにサクサク美味しいかきあげができるんだ!と
試作のときに目からウロコが落ちた一品。
ちょうど大根が安い時期ですし、皆さんも家でぜひお試しください。
もちろんまずは、cafeでどんな味か知っていただければ嬉しいです★

10月はまだどの料理本にも載っていない「かぼちゃプリン」もお目見えしています。
どうぞお楽しみに!

お席の御予約も受付中です★
[PR]
by yuruvegecafe | 2009-10-14 22:59 | カフェからのお知らせ
<< 本日もありがとうございました! 3回目終了! 嬉しいことば。 >>