3回目終了! 嬉しいことば。

本日、3回目のゆるベジcafeが無事に終了いたしました。

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!
ゆるベジランチ、おすすめランチ、こどもセット、スウィーツのお味はいかがだったでしょうか。

今日、とても嬉しいことがありました。
小さなお子さんの「おいしい、おいしい、おいしい!!!」という大きな声が、キッチンまで聞こえてきたんです。

ご飯をよそいながら、思わず「ウフフ♪」と笑みがこぼれました(^^;)

まだまだ、いたらない点が多い私たちですが、来てくださったお客さまの「おいしい!」の一言がいただけるように、次回も頑張ります!


★次回は10月18日(日)です。
メニューはこちらをご覧ください。
http://yuruvege.exblog.jp/11231701
[PR]
by yuruvegecafe | 2009-10-04 22:23 | スタッフ日記
<< 第4回目の営業です♪ 10月のメニューです。 >>