【初日終了】ありがとうございました&お詫び

本日、無事にゆるベジcafeの初日を迎えることができました。
一時は満席になるほど、たくさんのお客さまにお越しいただきました!
足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございます。

残暑の中お越しださり、ともてもうれしく、また感謝の気持ちでいっぱいです。


ただ、お食事をお出しするのに時間がかかり、長くお待たせしてしまいましたこと、
フロアサービスが行き届かず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

「初日だから」とおっしゃってくださったお客さまもいらっしゃったのですが、
皆さまをお迎えする側としては、それはまったく言い訳にはならず、
ただただ、反省の多い1日でした。

今後は、このようなことがないように改善してゆきますので、また足をお運びいただければ幸いです。


9月は20日、そして10月は4日と18日の日曜日にゆるベジcafeは営業いたします。今後も、いろいろな、美味しいゆるベジ料理をご用意しておりますので、どうぞご期待ください。


またのご来店を、心よりお待ちしております。
[PR]
by yuruvegecafe | 2009-09-06 23:43 | スタッフ日記
<< 営業日変更のお知らせ “料理嫌い”とゆるベジ >>